04homeTEXT
TEXTINDEX // 9908 / 9909 / 9910



 990930B  bitfont set 

 本日ご紹介するのは、お得な6 bitfont set。書体が増えてお値段据え置き。mac、win、truetype、postscript各種取り揃えております。今ならさらに同じものをもう1setプレゼント。
04 bitfont 6 set
macintosh: postscript/truetype
windows: truetype



 990930A  たぶん 

 今ならもっとうまく出来たのに。



 990925  滑走電車 

 夕暮れの中を走る電車の中でボクは軽い目眩をおこした。平行感覚を失ったボクは風に吹かれた綿毛のように体が浮いた。車窓から見える遠くの空はオレンジ色で、街並みは青深い影だらけだった。揺れる事なく走る電車。風に吹かれたままのボクを乗せたその電車はオレンジと深青の隙間にゆっくりゆっくりと滑り込んでいく。
 いつもの駅で電車を降りたボクは、まるで地に足がつかないのでベンチに座り込み、揺れる事なく滑りだす電車を眺める。風は止みそうもない。遠離る電車はオレンジと深青のグラデーションの空の中へとゆっくりゆっくり昇っていく。



 990922C  理由 

 やる気がないんじゃなくてやる気があるから。
 理由なんて後から付けるものだと誰かが言っていたけど。



 990922B  天井裏から 

 なんだか最近寝付きが悪いな、なんでかな。思い出したように天井裏を覗いてみた。数年ぶりの天井裏はホコリだらけでいろんな小さな蟲の死骸もいっぱいだったけど、奴はまだ生きていた。ホコリだらけの奴は仰向けになっていた。だから寝付きが悪かったのか。奴のホコリをはらいうつぶせにしてこれでもう安心、今日から安眠できるだろう。ベットの真上の天井裏にはいつでも奴がいていつでもボクを見つめていてくれる。



 990922A  駄文 

 屋上から望む街並は夜空の星より明るく輝きだからたぶんあの月は太陽の光りでなくこの街並の明かりをテラテラと照らし返しているのだろうから昼の太陽よりテラテラとした夜の月の方がボクらを導く引力が強くボクらは夜に体が軽く感じるし飛べるような気がしたりするのでテラテラとした明かりを体いっぱい浴ながら屋上からあの街並へ踏み出し飛び出してみるのはこれで何回目だろう。



 990913C  告 

 そろそろ引っ越します。



 990913B  おもろ順 

 京極堂シリーズでいえば絡新婦姑獲鳥魍魎鉄鼠塗仏狂骨の順で、館シリーズでいえば時計十角迷路黒猫水車人形の順で、御手洗シリーズでいえば占星術斜め屋敷暗闇坂異邦水晶の順で眩暈アトポス龍臥亭は読んでなくて、JOJOでいえばジョナサン丈助承太郎ジョセフジョバァーナの順で、FFでいえば65783421の順で、DQでいえば243165の順。たぶん。



 990913A  イヤな夢 

 目の前に巨大な円柱がそそり立っているかのような圧迫感を感じながら、果てもなく大きな金属質な床にひとりい佇み何も触る事は出来ないような孤独感を感じながら、ボクは戸惑いながら眠る。見た夢はせつなく悲しくイヤな事なのに思い出せないから忘れる事さえ乗り越える事さえ出来ない。



 990908  空模様 

 お久しぶりです、お元気ですか。あなたはまだこちらには来ないのでしょうか? こちらの居心地もさほど悪くはないですよ。篭の中というのは思ったより広く快適です。日に何度かの回転車輪走もいい運動になります。いくつかの欲望は押さえなくてはいけないですがそれはここに住むためのルール、慣れてしまえば都です。たまに出してもらえる屋上から見る空はとても青くとても大きく感じます。夜ともなれば星いっぱいな夜空で流れ星を探すのが楽しみです。あなたも早くこちらに来ればいいのに。そしたら(場所は違えど)また昔のように楽しくやりましょうよ。そちらの夜空は相変わらずですか? そちらの空は何色ですか?



 990904B  ランナー 

 小雨を逃れる為に夜道を走った。海岸沿いの道を走っていたあの頃を思い出した。目の前を走る他校の選手の手の降りは小さくアゴはかなりあがってる。ボクはゆっくりと軽々抜き去る。自分の呼吸音と波の音しか聞こえない。あの頃は走る事が気持ちがよかった。あの頃の日射しは心地よかった。なのに。夜道を走る今の自分は電柱3本たらずで息があがっている。この小雨は気持ちがよく感じているのか。


 990904B  ランナ= 

 コンピュータ歴5年、そろそろブラインドタッチも出来るだろうと試しに目を瞑って打ってみた。

 小雨を逃れ利為に夜道を橋っや。過慰安ぞいの道絵尾は知っていたあの事を思い出した。澪の前を走る夜行の先週の胃ぇの不ぃ炉胃は小さくアHプァはなり亜八位ぇ入る。ボクは軽々ういっくりろ見ろ去り。自分の呼吸悪露ろ波の悪露しか聞こえない、あのことは走る事が気持ち鵜y歩買った。あの頃の日射しはは小凝り魚pかっや。なのに。夜道を走る今野寺院は田るう3本やらじで息があっはっている。この小雨は稀森よく感じ入ぇいるのか。
 
読めなくはない。




 990904A  999 

 ■ペプシ1.5リットルなんてそんなに飲めません。あと3つ交換希望中。■新日本より全日本。■野球よりサッカー。■「ワールドサッカー実況ウィニングイレブン4」「パネキット」■無人島に持っていく為のアルバム「the best...album in the world...ever!」っていくつ出てるんでしょうか。とりあえず2枚発見。■今月のテキストタイトルフォントはCyclone Graphixの「AQUASKY2.0」■海にも山にも千葉にもいかずに夏は終わりました。そんなもんかなー。そんなもんじゃないなー。たぶん。


TEXTINDEX // 9908 / 9909 / 9910