text
TEXTINDEX // 0108 / 0109 / 0110
04



 010925  白地図 

 雨の日と飲む日以外は原付バイクで、ピンの打ち合わせや店巡りも、見知らぬ土地の表通りや裏路地を、行き当たりばったり移動しながら、頭の中で白い東京道路図を塗りつぶしてる。
 結構黒くなってきた。



 010910C  04と 

 エースコンバット04とは関係……ありません。あったらよかったけど。



 010910B  徒然 

 こんなにも更新しない期間は初めてでしたが、お久しぶりです。オシモトです。お元気ですか? たまにはかまってください。
 気が付けば夏が終わってました。仕事漬けでした。馬車馬でした。いろいろと大変でした。会社に泊まる事に慣れてしまいました。わはは。チケット取ったのにサマソニも行けず、闘龍門の後楽園大会や新日のG1も諦め、夏の映画はひとつも見れず、アレやコレも断念し、引っ越しの目処も立たず、ゲームボーイウォーズ3は大変だけどオモロいです。そういえば、またマシンのHDがイカれました。我が人生で3度目ですが今回は時期的に最悪でした。仕事の締めきり2日前にトビやがりました。もちろん(?)その仕事のバックアップはとってなく、本気で遠くに逃げようかと思いました。けど、なんとかその仕事は乗り切ったのですが、実は他にいくつかの仕事のデータもなくなり今も結構危うい状態です。ゴメンなさい。バックアップは大切です。初めてでもないのに、学習機能は搭載されてないようです。あー。他にもイロイロ落ち込む事、いろいろヤな事があって、やっぱり運気は最低のようです。サイクルは下降です。ベクトルは下向きです。ミラクルはありません。ちょっとだけある事情もあり、お祓いをしてもらうのも考えてます。藁にもすがる思いで、無神論者だけど神頼み。霊はいます。あなたの後ろにも。
 まだまだ文章を書く事に慣れてないです。これからもよろしくお願いします。たまにはかまってください。



 010910A  勾配5% 

 平坦な町並みには高い建物がないから、空が広く高く見え、人気もなく他に走る車もない広々としたこの路を、ボンヤリと、タラタラと、気持ちよく自分のスピードで、追い抜かれても気にせずに、目的地はありそうで、でもそれがどこかはわからずに、曲り角ではいつもちょっとだけ迷い、晴れた日には心地よい風を受け、雨が降って視界が悪くなったらスピード落とし、遥か向こうまで淡々と続くこの道を、どこまでもどこまでも。道に迷えば、それはそれ。
 なんて、こんな時だからこそちょっと前向きに書いてはみたけど、やっぱり上り坂はツライっス。


TEXTINDEX // 0108 / 0109 / 011004